2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルロゴ 完成!

ろご

というわけで、ようやくタイトルロゴが完成しました!  やったぜ!

今まで看板らしきものが何もなかったので
これで大手を振って宣伝していけます!

所々○がついてる文字は、よくある乳首ピアスの形をイメージしてまする

一応白背景対応版も用意しましたが、黒背景用がメインです

凝ったグラフィックを作る能力が無いので、フラットデザイン攻めなのです(ここ内緒な!)


作業的には未だに背景描いてます
想像以上に大変で禿げそうですが頑張ってますよー

次回更新をお楽しみに
関連記事

コメント

No title

久々に覗いてみたらめっちゃ進んでる!?
とても楽しみです! 応援しています!!

Re: No title

応援ありがとうございます!

ここのところ、内部的なゴニョゴニョした作業が続いて
パッと見てわかるような進捗があまりないのですが
少しずつ進んでおります。

引き続き気長にお待ちくださいー
非公開コメント